フェチビジネスって・・・

おはこんばんにちは。
フェチは一生治らない・・・のパンプスです。
さてさて、タイトルにもあるけど、フェチの仕事って・・・なに?
自分の性癖をお金に換える行為・・・?
合ってる?

つまり趣味と実益を兼ねるということですね。
みなさん、いいな~と思うでしょ?
いいですよ!

でもね。
その代わり、大変厳しい世界でもあります。
時間の管理。
目標の設定。
予算管理。
作品のシナリオ作り。
性癖ジャンルの分析。
モデルの手配。
撮影準備。
作品に合うスタジオ確保。
男優手配。
編集を考慮した撮影アングル。
作品編集。
ジャケット制作。
ジャケット印刷業者手配~入稿。
マーケティング分析。
店舗、配信業者営業~取引契約締結。
DVD商材製作発注~納品管理。
業者受注発送処理。
クレーム対応。
一般向け受注発送処理。
売上管理。
次作素材収集。

パッと思いつく業務を挙げてみました。
これ全部1人でやるんですね・・・。
楽しそうでしょ?

パンプスプランニングは法人なので、
申告処理用の数字も毎日管理なのよ~。

フェチは一生治らない・・・。
っていうけど、これ・・・治っちゃうよね?
趣味をお金に換えるという行為の見えない一部分を公開しました。

みなさん、
ここの部分が見えないから、
趣味と実益っていいな~と感じるんですね。

ふふふふ、
いいな~って言われると・・・・
正直言って・・・

ムカつきます(笑

ではまた。


コメントは受け付けていません。