コラムのネタ・・・


久しぶりのユリイカのコラム記事。
ネタを色々と考えているうちに1年が経ったんですけどね。
だから、言い訳・・・?
じゃ、なくてマジで思いつかなかったっすよね。
でも、閉じられた殻を少し開けると
ボロボロと出てくる小ネタ・・・。

初めてパンプスのプロフェールを公開してますけど、
色々と事件が勃発していたんですね~人生に於いて。
今後はその事件とやらを、コラムで公開?
しようかどうしようか検討中。
ってか、フェチに関係なさすぎる内容なんだもん。
ま~、フェチの基盤というか基礎というか・・・。

少しは関係ある内容にする為に脚色?
いやいや、個人的には脚色って好きくないんっすよね~。
事実に脚色より100%妄想の方がいいですね、個人的にはね。


コメントは受け付けていません。